試合から1週間経過後、現在の食事内容

今年の1月は大体、減量末期だったので1日の総カロリーは3000〜3500kcal程でした。

なるべく3000kcalは下回らないように意識していました。

プロテインは平均で体重×2以上はとって、ファットは100gがラインですね。

本当はファットは100g常に切りたいところでしたが難しかったですʅ(◞‿◟)ʃ

カーボは残り枠になるので、変動が大きかったです。

3500kcal程摂取したときは500g近くとっていた日もありました。


そんな感じの減量でしたが、試合後直ぐに前回の増量期(7月〜11月)と同じくらいの食事内容に戻しました笑

2019/2/18の食事内容を記録しましたが‥

プロテイン264,95g

・ファット249,97g

・カーボ362,58g

総カロリー4759,85kcalでした。

5000以上は超えたいところですね。


この日はカーボが低いですが普段はもっとファットが低く、カーボが高い値にあります。

プロテインは確実に200g以上は摂取している状態です。

前回の増量期は5000〜6000kcalが平均でしたし、7000kcal摂取していた日もあったため、まだ増やしていけそうですね( ´∀`)


取り敢えず90㎏にのせるつもりで、そこまではあまり考え過ぎず増量するつもりです。

そこからは重量の増加具合と体重の増加量を見て考えていきたいです。