8/7 デッドリフト week5

今週でデッドリフトのサイクルも後半に入ります。
というわけで5週目の練習やってきました。

今回ですが、かなり危なかったです。
次週頑張らないといけないと思います_:(´ཀ`」 ∠):
まずメイン165㎏×8rep×2setですが、1set目は何とか‥
ただ中々キツかったです。
問題は2set目で、6repまで連続で引きましたが7,8repは間隔空けて引ききりました。
2set目やり終えたとき、次週の心配が頭をよぎりましたね。
次週は170㎏×8rep×2setがメインとなり、MAXから8RM換算するとクリア出来る重量ではあるので、頑張ります。
ただ2週先(week7)からは、ちょっとメインとメモリを少し変えようと思います。
それに関しては、次週に書きます。

メモリ、175㎏×5rep×2setの方が安定して引けてました。
やはり低回数の方が調子でますね。

補助のボリュームですが、そろそろずっと取り入れているラットプルを外して、デッドリフト単体の練習内容にしようと思います。
次週、ディフィシットデッドリフトだけ取り入れようと考えています。

次週はweek6
メイン170㎏×8rep×2set
メモリ180㎏×5rep×2set
補助,ディフィシットデッドリフト
でいきたいと思います。

2018/8/7

up60〜160㎏
165㎏×8rep×2set
175㎏×5rep×2set

スターナムチンニング
ラットプル