8/16 スクワット

前回から丁度、1週間空いてのスクワットでした。

170㎏を持つのは、かなり久しぶりで見直した所、7/9以降は持っていませんでした。

なので一ヶ月以上、MAXタイの重さを持っていなかったということですが、これは僕の今までの練習内容からするとはじめてのことで、やはり時間帯や体調、練習内容がそれぞれ悪かったためと思います。 


今回、170㎏は何とか上がりました。

140㎏も5repできましたので(3set目は補助ついてもらいました。)MAXの記録に並んでいることはないですが、かなりMAXに近い記録だったと思います。

140㎏だと6repがMAXなので‥


もう一つの大きな原因は、確実に増量をサボっていることにあると思います_:(´ཀ`」 ∠):

また明日にでも一度、記事にしてみます。


次回はデッドのサイクルの連休明けからの再開で、week6で結構強度のある内容ですので、出来れば今回で手こずりたくなかったんですが‥

デッド、気合い入れてやるしかないです( ̄^ ̄)ゞ


2018/8/16


スクワット

up60〜160㎏

170㎏×1

140㎏×5-5-5


カーフレイズ

130㎏