8/17 デッドリフト week6

本当は明日やるつもりでしたが、急遽明日の予定が一日埋まってしまったため今日に変更しました。


week5から10日空いてのデッドリフトになりました。

week6はメモリ180㎏×5rep×2setとこのサイクルの中でも最終目標である180㎏×8rep×1setに匹敵する高強度の内容であると思います。

しかも170㎏でメインを行なった後ですし、練習前に確認してたら、あれ?これ無理なんじゃ_:(´ཀ`」 ∠):って思ってしまいました。

やはりスクワットした翌日ですし、不安はありました。


結果から言うと、クリアできました。

ですがメインはギリギリでした💦

2set目は6repで一度、止まってしまいました。

逆にメモリsetですが、案外すんなりいけました。

多分8repいけそう!な気がします笑


次のweek7はメイン、メモリともに1setだけで計2setだけやるつもりで補助もなしで、その2set集中して行いたいと思います。

後、今回の補助ですが無理でした笑

前回の記事で補助、ディフィシットします!と書きましたが、とてもじゃないですが無理です_:(´ཀ`」 ∠):

サイクル練習後、何もやりたくなかったです笑


次週の内容ですが

メイン175㎏×8rep×1set

メモリ180㎏×5rep×1set

計2setで補助は無し


2018/8/17


デッドリフト

up60〜160㎏

170㎏×8-8.180㎏×5-5