8/25 デッドリフトweek7+ベンチプレス

かなり更新が開いてしまいましたが、練習はこなしています(*´Д`*)


デッドはweek7で次週の本番に向けての最後の練習週でした。

とりあえずクリアできました。

ベンチは久々のジムでの練習になりました。

ずっと家で練習していたのですが、やはりジムにあるベンチ台の方が安定しますね。

試合も近くなってきているので、ジムでの練習頻度を増やしていければと思います。


デッドはサイクルクリアいける感じがします。

175㎏×8repかなり楽にクリアできますので、今回で180㎏×8repトライしようか迷いましたが、とりあえず確実にサイクルをクリアしようと思い辞めました( ̄∇ ̄)

やっとけばいけたかも‥( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 


ベンチですが100㎏持って、めちゃくちゃ重くて左肘に少し違和感があったため控えました。


2018/8/25


デッドリフト

up60〜160㎏

175㎏×8.180㎏×5


ベンチプレス

up60〜90㎏

100㎏