9/1 スクワット

本当は8/28にもジムに行って練習したんですが、やった内容が少なく全然記事に書くほどでもないので、とばしました。

スクワットとベンチやったんですが二つともマックスまで持って終わっただけです。


今回のスクワットは、はじめてですが150㎏でset組んでみました。

1set目ですが、セーフティバーバーが当たってしまい2repで一回やめました( ̄∇ ̄)

これからは150㎏案外できるので、いれていこうかと思います。


最近、スクワットの補助トレーニングとしてカーフレイズをやってます。

180㎏でset組んでやっていますが、実際に180㎏を担ぐので体感できますし、いい練習になっていると思います。

フリーウェイトではキツイのでスミスですが‥(*´Д`*)


2018/9/1


スクワット

up60〜140kg

150㎏×2-3-3.140kg×4-3-3


レッグエクステンション

カーフレイズ