9/3 デッドリフトweek8

今回でデッドのサイクルトレ最終になりました。

サイクルトレーニングの目標は180㎏×8repで、出来れば2set目も行うという感じでした。


結果的に180㎏×8repクリアすることができました(^^)

2set目も行いまして6repすることができ、一様目標としていた180㎏×8rep×1setできたので良かったです。

動画撮影しようと思っていたんですが、撮り忘れてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

次回のデッドで再度、180㎏×8repやってみて撮りたいと思います。


ただ8repやった時点で余裕があり、もしかしたら9repいけそうな感じだったんですが、クリアした時点で満足してしまいました笑

次回に動画撮ってみる際、8rep以上狙ってみたいと思います。

そしてMAX230㎏、換算でいけると思いますので一度試合前(9/16まで)に挑戦してみたいと思います( ̄∇ ̄)


2018/9/4


デッドリフト

up60〜160㎏

180㎏×8-6