10/15 デッドリフトweek5

今回はデッドリフトサイクル最終週前のweek5でした。

メインは190㎏×6repでしたが、正直いける自信はあまりありませんでした。

190㎏ってそれほど普段から持たない重量でして、180㎏はよく持ちますがそのあと重量を増やす時は基本200㎏にしますので、かなり久々に持ったと思います。

何回あがるか知らないもので、ちょっと不安でしたね。


ですが実際持ったところ、かなり軽く余裕があり8repほどいけそうな感じでしたd( ̄  ̄)

自分でもバンバン引けるのでビックリしました笑

その後、200㎏×3repで次週のメイン(サイクル目標)の重量を持っておき2setで終わりました。

多分インターバル5分くらいとっていたら190㎏×6-6いけたと思います( ̄▽ ̄)

まあ今回は200㎏×6repが目標なんで、どうでもいいですね‥

次週が最終週ですが、今回の190㎏で自信はつきましたので、後は全力で引くのみですねd( ̄  ̄)頑張ります!


そしてこのサイクルが終わったら、とりあえずデッドはサイクルトレーニング終了します。

計画していた時期(11月初旬)より早く終わることは確実ですので、減量開始(12/1〜)までの期間を使いmax更新狙いのメニューを組んでいきたいとおもいます。

まあひたすらmax重量を追求していくだけです笑


2018/10/15


デッドリフト

up60〜180㎏

190㎏×6.200㎏×3


ラットプル

サイドベント←試しにやってみました、40㎏くらいで