11/3 ベンチプレス

久々に自宅でベンチやりました。

110㎏×2rep狙ったんですが、1repで限界でした。

11/1に行なったベンチは115㎏狙ったため、110㎏はupで1repだけあげましたがその時は1repかなり軽かったため2repあげれた可能性があるんですが、今回は全然ダメでした。

1repあげるのにいっぱいいっぱいでした( ̄∀ ̄)

次も110㎏×2rep狙いでいきます。


本当はスクワットしたかったんですが文化の日でジムは休みでしたので自宅でベンチやりましたが、やっぱり中一日なんで調子でないですね。

スクワットは190㎏はやくあげたいところですね。


前々回のベンチの際に撮った105㎏×4repです。

僕はギリギリになってくると右側が下がってしまうんですが、この動画はかなり傾いていますね。

辛いポイントで踏ん張らないとこうなってしまい、肩にはいってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):

軌道もブレが大きい為、まだまだですね‥

https://youtu.be/yIsxqyozRrs


2018/11/3


ベンチプレス

up50〜100㎏

110㎏×1

100㎏×4-3.90㎏×6-5-4