12/13 SQ+BP

減量開始からまだ半月程度ですが、今回は全然力が入りませんでした。

体重は88㎏でした。


スクワットは一緒に練習していた方にラックをあわせたため一段低めで行ったので、結構担ぐ位置に誤差があったと思うので、それが大きかったかなと思います。


ベンチもいつもはBULLというメーカーのシャフトを使っているんですが、今回はIVANKOを使いまして、BULLの方がバーが太めなのでグリップがはまりやすく多々やりづらい面がありました。


ただスクワット、ベンチともに全然重さが持てず今回は結構ショックでした。

デッドで210㎏×4repやっているあたり、いつもと違う仕様だからと考えていますがやはり減量中でカロリーが足りない分、弱っているんでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):


2018/12/13


スクワット

up60〜160㎏

170㎏×2-2-1-1


ベンチプレス

up60〜80㎏

110miss

100㎏×2-2-2